大人気ブランドの新品同様品をお得に♪

2016年06月05日

蚊の対策には

デング熱って、蚊が媒介になりますね。


蚊なんてそこらじゅうにいるから、どうにも対策なんてできないじゃん。。
って思ってたんだけど。
蚊を発生させにくくする対策方法ならあるんですね。


その方法は水のあるところでめだかを飼うといいんですって。
ボウフラを食べてくれるから?
理由は調べてみてくださいw


外出先とかは服を着たりして蚊対策するしかないかもしれないけど、
自分の家周りの対策なら、そもそも蚊を発生させないように
メダカを飼うのもひとつですね。


ついでに楽天でメダカを買えるのも知ってさらに驚いたw


ラベル: 対策 デング熱
posted by はしる at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

ストリームライン オール ウェザーコート

今年はレインコートを用意しとこうかなあ・・
と思い物色していたら見つけた、デサントの「ストリームライン オール ウェザーコート」


見ると素材、縫製、防水。どれをとってもレインコートよりもめっちゃ高機能。
いいじゃないのー!と思って値段を見て驚いたw



6万3000円  ・・! (゚Д゚;)


防水コートも上には上にがあるもんだ。。


posted by はしる at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
走の日記」の先頭へ
×

